blog index

ゆるり気ままにダイエット日記

続・わんわんダイエット日記
10月末ダイエット報告
0
    10月末ダイエット報告

    ちょっと間が開いてしまいましたが、グラフ公開の時がきました(^^;)

    普段は手書きでグラフに記入していて月末にPC入力するんですが、

    面倒でほったらかしになってたんです☆

    今月はなんとか用意いたしました。

    あははは〜、一回減ってまた増えてますね(笑)

    最近気づいたんですけどね、このグラフじゃわかり辛いんですけど

    約1ヶ月で1つの周期になっていて

    毎月同じパターンを繰り返しています。

    やっぱり女性は月経の時期が関係しているんだなぁ。

    11月はこれを頭に入れて、ダイエットを進める予定です。

    試行錯誤、試行錯誤^^
    | ebausagi223 | - | 14:23 | comments(3) | trackbacks(2) | - | - |
    おひさしぶりでございます。
    0

      ここのところずっと更新していませんでしたが、

      そろそろ復活したいと思いますm(_ _)mペコリ



      さて、7月末のダイエット報告がまだでしたね!

      実はパソコンの調子がおかしくなっちゃって、データが飛んだんですよ〜☆

      ってことで、グラフはありませんが現在の体重を発表します。

      パンパカパーン☆

      体 重57.5
      体脂肪32.4%


      ちょっと減りました〜〜♪♪♪

      でもなんだか腕の筋肉がモリモリになっちゃいました〜〜(泣)

      細くするつもりが、太さそのまま、ガッチリ硬く筋肉がついたようです。

      しばらく腕を使うトレーニングはやめておこうっと☆

      いったいどうしたら二の腕が細くなるんだ!!

      瑠奈のダイエット研究は続きます・・・。
      | ebausagi223 | - | 02:14 | comments(7) | trackbacks(1) | - | - |
      6月末ダイエット報告
      0
        6月末ダイエット報告

        停滞期突入??な予感です。

        ってか、ちょっと増えてる・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

        ショック。

        でもウエストは4センチ減ったんですよ。

        ということは筋肉が増えてきてるって事なのかなぁ?

        来月も引き続き、フィットネスクラブでのエクササイズを続けますぅ☆
        | ebausagi223 | - | 22:23 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
        5月末ダイエット報告
        0
          5月末ダイエット報告

          見ちゃいやん・・・。

          こんもりした山が見えますね〜。

          今月は本当にやばかったんですよ、実は。

          私はちょっと増えだすと止まらないんで

          祖母の攻撃でキッカケができてしまって

          帰ってきてからもグーンと増えたんです・・・(泣)

          この頂上のトコロで体重を定着させてはいけない!と思って

          2週目中ごろから、必死でほぼ毎日スポーツクラブに通いました。

          危ない危ない汗なんとか元通りの体重に戻りました。

          増えたり減ったりしてるのは、外食のせいです☆

          それでも食べた後にキッチリ運動しておいたので

          元に戻せたんだと思います。

          うぅん、今月思った事はアレですね。

          「食べるのが好きなら運動しろ」と。

          当たり前か(笑)



          蓮のダイエットは前に400グラム減った以来変化なしです。

          停滞期に入ったのかしら??

          今日はバテたらしく、犬「もうやだワン」と座り込みで抵抗。

          仕方なく散歩は30分で切り上げて帰ってきました。

          まぁ、犬も気が乗らない日くらいありますよね。
          | ebausagi223 | - | 16:49 | comments(8) | trackbacks(3) | - | - |
          4月末ダイエット報告
          0

            ・・・・。

            ちょっと減ったけど、0.5キログラムくらい(笑)

            コレって減ったと言えるのかしら?

            コップに3杯くらい水を飲んだら元に戻るんじゃないのぉ?

            でも、0じゃないだけいいとしましょう♪


             さてさて、最近お仕事が大変な事になっています。

            なのでしばらくPCに齧りついて必死モードに入ります。

            モニターばっか見てると目が悪くなるっていうけど

            最近メガネを新しくしたばかりなので、

            これ以上悪くなったりませんように(−人−)☆

            メガネ代も馬鹿になりませんもんね汗

            よぉし!!頑張るぞ!!

            気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だぁぁぁぁ!!!!
            | ebausagi223 | - | 22:54 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
            3月末ダイエット報告
            0

               今回はグラフなしです!!

              何故なら、全く減ってないからです(笑)

              本当にびっくりするくらい体脂肪率も体重も変わりませんでした。

              それほど私のお肉はしぶといのでしょうか悲しい

              でも負けません!

              明日からまた頑張ればいいんだもん♪

              これからあったかくなるし汗もかきやすくなるから

              きっと体重も減りやすいはず^^

              え??楽天的過ぎる??

              今まで体重が減ってないのは意志が弱いからじゃないかって??

              その通りですけど、減らないってウジウジしてるよりいいですよ(笑)

              プラス思考で行きましょう♪

              | ebausagi223 | - | 20:46 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
              2月末ダイエット報告
              0
                2月末ダイエット報告

                 あぁ、ちょっとは減ってるけどあまり変わりませんね・・・。

                そりゃぁ、あれだけ食べればね(笑)

                最小限度の努力で痩せる計画の中間報告。

                犬の散歩、45分×2回

                腹筋背筋、10回ずつ


                どうやらコレだけでは足りないようです。

                3月からは少し、カリキュラムを増やしてみようと思います。

                ゲルマニウム半身浴です!!

                噂のゲルマニウムボールを入手したので

                さっそく今日から使います♪

                ありえないぐらいの発汗があるそうで楽しみです。

                これで無理なら4月にまた増やします。

                食べる量をもう少し減らすのが一番の近道だと思うのですが・・・(^^;

                皆さんもどれだけやったら痩せ始めるのか気になるでしょ?

                そのボーダーを見極めたいと思います(笑)


                人気blogランキングへ
                | ebausagi223 | - | 23:57 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
                1月末ダイエット報告
                0

                   始めたばかりで少ししかないですが、1月末ダイエット報告ですジョギング
                  青が体重、ピンクが体脂肪率です。
                  ほんの数日の間に体脂肪率がガンと上がってしまいました。
                  体重は増えたり減ったり。
                  一喜一憂してたらダイエットって辛いですよね。・゚・(ノд`)・゚・。
                  体脂肪率はやっぱり筋トレしたら減るのかなぁ。
                  今日から腹筋と背筋を10回ずつやってみようかしら。
                  続くといいけれど(笑)
                  | ebausagi223 | - | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  bolg index このページの先頭へ