blog index

ゆるり気ままにダイエット日記

続・わんわんダイエット日記
逮捕されるよ!
0
    妹からメールが届きました。

    「米軍基地に入り込んじゃって、取調べを受けた。」



    なんですと?!



    妹は友達と旅行中なんですが、妹もその友達もあんまりお利口ではなく

    ちょっと心配していた矢先の出来事でした(^^;)

    ちょっと見学するつもりで周りを見てて、どこから敷地かわからなかったらしい。

    無事でよかった〜〜☆
    | ebausagi223 | - | 22:10 | comments(0) | - | - | - |
    妹の家にて
    0
      今日は午前中は従姉とお食事、午後はその娘の付き添い、

      夜は妹と居酒屋と、忙しくて充実した日でした。

      今、妹の家に来ています。

      梅田付近のマンションなので、ベランダからの景色はなかなかの物です。

      でももうすぐ引き払って家に帰ってくるので、

      今日が最初で最後のお泊りになりそう^^

      一緒にいると楽しいから帰ってくるのが今から楽しみです。

      妹は隣で勉強しながら奇声を発しています。

      一家に一台、変な妹はいかがですかぁ??(−−;)
      | ebausagi223 | - | 23:27 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
      なんだこの検索ヒットは・・・
      0
        今日はお母さんが早くかえってきた♪

         蓮は家族が全員そろった状態が大好きです。

        だから仕事から父や母が早く帰ってくるとこんな顔をしてます。

        何がそんなに嬉しいのかなぁ?

         さて、今日ちょっとアクセス解析を見ていて気になったことがありました。

        「変態の国日本」でこのブログにヒットしてました!!

        なんだそれは!!

        うぅん、他はマトモだっただけにとても気になります。

        一体何を調べたかったのでしょうか?

        もしや妹のファン?

        これは妹に報告しておこうと思います(笑)

        変態です
        | ebausagi223 | - | 22:26 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
        エステってあんた・・・
        0

           妹がエステに通い始めたそうです。

          なんと60万弱かけてるそうです。

          学生なのにまぁ、よくもそれだけお金があったもんだΣ(゚Д゚;

          話を聞いてるとめっちゃ面白そう!

          セルライトをブチブチと潰してくれるんだとかニョロ

          私の太もも、セルライトだらけでボコボコしてるんで羨ましい☆

           エステって、ホントに綺麗になれるのかなぁ。

          ちょっと気になる今日この頃。


          人気blogランキングへ
          | ebausagi223 | - | 11:18 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
          衝撃の別れ
          0
             今日は妹と梅田に出かけました。

            目的は映画『サイレン』。現地で叔母と待ち合わせです。

            交通機関は電車を使ったのですが、乗る電車を間違えてしまって

            ドアが閉まる前に「降りなきゃね」って言って降りたんです。

            私だけ・・・冷や汗

            なんか私が降りようとするのと同時にドアが閉まり始めて

            奇跡のごとくスレスレでパシューっと閉まったそうです。(目撃者談)

            あっけにとられる妹と私。

            何事も無かったかのごとく発車する電車電車

            何もかもスローモーションのように見えました汗

            あまりの恥ずかしさと可笑しさに

            目撃者のお婆さんと暫く談笑してしまいました。

            「あんたらホンマにおもろいわぁ(笑)

            あの姉ちゃん行ってもうたやないのぉ」


             妹は次の駅で降りて、無事に合流することができました。

            「うちらってアホやぁ(笑)」


            人気blogランキングへ
            | ebausagi223 | - | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ウチの変態
            0
              鬼だぞ
               紹介します。ウチの変態、妹です。
              ウチの豆まきは私と変態とが揃って初めて盛り上がります。
              5メートル程離れた場所からお互いに豆を投げつけ、
              それを口でキャッチしあいますモグモグ
              コレがなかなか難しい!小さいから途中で見失うし、
              落としてしまうと蓮が食べてしまいます。

               豆まきのやり方って、家によって違いますよね。
              私の友達は落花生を殻付きのままガンガン投げ合うそうです。
              雪合戦ならぬ豆合戦ピピピ
              当たると微妙に痛い、激しい戦いだそうで
              招待されても、行くのに躊躇してしまう私でございます☆

               さて、今年の節分も豆キャッチを楽しみにしていましたが
              変態が夕方から居なくなってしまったし、
              豆を買い忘れていたので出来ませんでした(T−T)
              お姉ちゃんは寂しいよあめ
              来年こそは豆キャッチが出来ますように。

              人気blogランキングへ
              | ebausagi223 | - | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              bolg index このページの先頭へ