blog index

ゆるり気ままにダイエット日記

続・わんわんダイエット日記
これから飲み会シーズンですね
0
    12月と1月は何かとお酒を飲む機会が増えます。

    その時期を前に、ちょっと紹介したいHPがココ↓に。

    ASK アルコール薬物問題全国市民協会

    最近飲酒運転の事故のニュースをよく聞きますよね。

    今日は飲酒運転を止めようとした奥さんを撥ねて、

    「なにか轢いたような気がする」と感じただけで走り去ってしまったという

    男性の話を聞きました。

    とてもショックを受けていたそうですが、同情はできません。

    飲酒運転をしなければ良かっただけなんですから。

    ASKのHPには飲酒運転による事故で家族を亡くした方の手記や

    一気飲ませにより家族を亡くした方の手記が掲載されています。

    改めてアルコールの怖さを心に刻みました。

    他の薬物乱用のお話もありますので、一度目を通しておく事をお勧めします。

    | ebausagi223 | リンク集(説明付き) | 01:09 | comments(2) | trackbacks(3) | - | - |
    両手いっぱいの幸せ♪
    0
      『両手いっぱいの幸せ♪』

      ルナサーノママことレイさんのブログ。

      レイさんはゴールデンレトリバーのルナちゃんと

      トイプードルのサーノちゃんのママです。

      勝気なサーノちゃんに振り回されるルナちゃんがラブリー♪

      サーノちゃんのママ命っぷりもラブリー♪

      レイさんのワンちゃんへのツッコミも面白いときた!

      動画も沢山載せてらっしゃるので

      可愛いワンコに飢えてる方、必見ですよ^^
      | ebausagi223 | リンク集(説明付き) | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      新 ドラゴンヒロユキ、日々の生活
      0
        「新 ドラゴンヒロユキ、日々の生活」

        こちらも一つ年下の先輩のブログです。

        彼はとってもオチャメな人で、大学の同窓会長なんて大役もこなす

        恐るべき男です(笑)

        なんだか忙しそうで、なかなか一緒に遊べませんが

        近々焼肉に行く予定♪ごちになりま〜す!!

        | ebausagi223 | リンク集(説明付き) | 14:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        ケイログ 〜稀妙な生態観察日記〜
        0
          「ケイログ 〜稀妙な生態観察日記〜」

          一つ年下の先輩のブログです!

          彼は、米米クラブと笑いを愛するインテリなお兄さんです。

          ほらほら、記事の内容もなんだかアカデミックでしょ?

          お話していてお勉強になることが多い人なんですよ^^

          ココを見に行くと一つ賢くなれるかもしれません(笑)

          知識の扉を開いてみませんか?

          | ebausagi223 | リンク集(説明付き) | 13:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          博多すいとうもん!
          0
            福岡に住むみきさんのブログですよ〜♪

            「博多すいとうもん!」

            タイトルがステキですねぇ!

            博多大好きなのが伝わってきます(^0^)

            日々起こる出来事を綴っていくほのぼのとしたブログです。

            フラワーアレンジメントをやっているそうで、

            お花の写真もナカナカ素敵なんですよ花

            時々、愛犬のチョコちゃんも登場します犬

            さぁさぁ、みきさんの所へ遊びにいきましょう♪
            | ebausagi223 | リンク集(説明付き) | 13:49 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
            Bright World
            0

               ブログペット繫がりでお友達になってくれた、

              メイさんのブログを紹介します♪


              「Bright World」


              気持ちのよさそうなマッサージのお話がとても魅力的で

              時々よだれをたらしそうになる瑠奈でございます(−−;

              メイさんは、なんだか頼りになるお姉さまって感じの方で、

              文章に人柄がにじみ出ています^^

              「明るい世界」をどうぞ覗いてきてくださいね(*^ー゚)/~~
              | ebausagi223 | リンク集(説明付き) | 07:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              わんちゃん、インコちゃん、金魚ちゃん
              0
                 desukeikoさんのブログです!

                『親ばか日記』

                うちと同じで色んな種類の動物さんを飼ってらっしゃいます。

                すごいですよ〜。

                それぞれの個性が、よ〜く解る楽しいブログですね♪

                特に私のお気に入りはインコのろぷちゃん。

                最近、とっても体重が増量しちゃったとか(笑)

                ぴよぴよダイエット日記やらなきゃいけませんねぇ。

                そのマルマルっぷりを見に、行ってらっしゃ〜い(*^ー゚)/~~
                | ebausagi223 | リンク集(説明付き) | 10:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                ゴールデン仲間♪
                0

                   蓮と同じゴールデンレトリバーの吾郎君とタッキー君のブログです♪

                  マミりんさんが運営されています!

                  『吾郎&タッキーのなかよし日記』

                  いつも写真がタップリのすごくカワイイブログですよ〜(* ^ー゚)

                  うちの蓮と違って、毛もフサフサでゴールデンらしいゴールデンです。

                  かわいらしい吾郎君とタッキー君に、

                  わたしはいつも癒されています。

                  犬好きな貴方も、どうぞ御覧あれ!
                  | ebausagi223 | リンク集(説明付き) | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  genkiさんのブログ
                  0
                     このブログに1番にコメントをくれたgenkiさんのブログです!

                    『ITアドバイザーの前のめり日記』

                     コーヒーと牛乳が嫌いなのにコーヒー牛乳が好きだとか

                    着メロが「24」のCTUの内線音だとか

                    なんだか共通点が多い方です(笑)

                    時々、おもしろ診断のサイトを見つけて診断結果を公表してますよ。

                    私もいつも楽しんでやってます♪

                    そしてラブリーなさくらちゃんという

                    ミニチュアダックスを飼ってらっしゃいます。

                    みなさん、どうぞ行ってらっしゃ〜い(*^ー゚)/~~
                    | ebausagi223 | リンク集(説明付き) | 09:38 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                    ステキ(?)なキャラクター
                    0

                       「ブログな添乗員」のフナッシュさんが

                      もう一つブログを作ったそうです。

                      まりもっこり情報局です。

                      まりもっこりとは北海道の人気のお土産らしく、

                      私の友人の中にも持ってる人が数名います!

                      しかしこのキャラクター、かなり変なんです(^^;)

                      どう変なのかは、どうぞご自身の目で確かめてください。

                      ちょっとお下品なんですけどインパクトバッチリです。

                      | ebausagi223 | リンク集(説明付き) | 09:45 | comments(2) | trackbacks(2) | - | - |

                      bolg index このページの先頭へ